元・港南生「ゆうぽん」が勝手気ままにかく日記
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
部活か・・・。
category: - | author: 城戸けんじろ
今日は部活テニスにいって、始まるまで5分ほど時間があったけん
ウォータークーラーをのみにいっとって帰ってきたら、もうみんな外周にいっとった!
で、ヤバッ!と想って追いかけていったらメッチャ疲れて、部活で死にかけた冷や汗
なんとなく今日の自分はヘタクソに感じた〜汗
いつもやけど

明日はゼミ&部活やけんがんばろっかなぁ〜グッド
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
We use toy uwepons to fight each other(ワラ
category: - | author: 城戸けんじろ
チョット書くの遅くなったぁ〜汗

今日はチョット体調不良やったけん部活休んでしまった!温泉
もうちょっとで 校内ランキング戦and大会 やけんちゃんと部活にはいかんといかんなぁ〜楽しい

伊予高の人たちに負けてたまるかぁ〜!!学校

明日はチャント部活にもいってマジメに練習だぁ嬉しい自転車テニス
ガンバルゾ!宿題は相変わらず全然はかどらんショック
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
疲れた〜↓↓
category: - | author: 城戸けんじろ
昨日は寝ていてかけんかってゴメンナサイ↓↓

今日もゼミで、おわったあと部活やって〜・・・今帰ってきたトコです!!

昨日の事について

昨日、学校が終わって帰りにマルヨシandツタヤにいくと
ツタヤでいろんな港南の人にあって、懐かしくて楽しかったグッド
そんだけ!

今日は、クーラー病なのかメマイがする(笑)(:・∀・)クーラーにあたりすぎもよくないねぇ〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
みんなも気をつけてね!!冷や汗
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
明日から夏休み!!!
category: - | author: 城戸けんじろ
って題名から始まったけど、夏季ゼミが10日ぐらいあるけん、実際の夏休みは10日後ぐらいからなんよ〜;;

宿題もいっぱい!!箇条書きで紹介しますww(誰もみんけど;;)

・数学 テキスト30P
・英語 Forest(テキスト)P1〜100まで
・国語 読書感想文 LT現代文 LT古文 漢文入門 俳句5句
・社会 環境についての作文5枚
・理科 プリント4枚(一番らくw)
・保健 健康についてのレポートまとめ
・家庭科 環境プロジェクトとかいうレポート
・美術 ポスター

最悪なことない??(((/T∇T)/ でもがんばります!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
タイトルNothing(笑)
category: - | author: 城戸けんじろ
今日は書くことがないので・・・

徒然なるままに、帰宅後PCに向かいて、ココロに映りゆくよしなし事を

そこはかとなくかくつくれば、あやしゅうこそものぐるおしけれラブ

今日は学校に行った。俺は数学のテストが77点で追試だった。
しかし、先生曰く、「数学追試のもの70点以下のものとす。」といいたり!!

我喜びて、体育の水泳のときはしゃぎければ、水から上がるトキ 滑って転んで
頭打ちたり。

少しの利益で浮かれて、調子に乗っていると後に不幸おきたり汗と心得る。

ってことなんよ(笑) ただのバカやし〜!楽しい

明日から夏休みだから頑張る!グッド
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ブログ完成!!and 日記更新開始!!
category: あああ | author: 城戸けんじろ
翔太に便乗してブログ書き始めました!

週5回更新が目標です楽しい笑 みんな見てくれ〜〜〜おばけ

今日は野球応援があったのだぁ!相手はナント(((/T∇T)/ 第一シード高の「西条」冷や汗

やけどみんなの応援のおかげで中央1 西条3 というなかなかイイ勝負ができたけんよかったぁグッド

さすが中央拍手(笑)
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH