元・港南生「ゆうぽん」が勝手気ままにかく日記
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
あああ
category: あああ | author: 城戸けんじろ
こんなとこ見て楽しいか!?!?正直更新せんぜ!!!

まぁ見てくれたことゎ。。。。感謝しねぇぜ!!!


貴様!暇人だなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
comments(7) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
fafdsag
category: あああ | author: 城戸けんじろ
さぁ〜てもうつまらないよ〜〜!!!
ははは!!

やはり学校はしんどいな!!!これだから・・・・。

つまらない〜〜〜〜↓↓

助けて〜〜〜
comments(7) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やる気が・・・でナィ!!!
category: あああ | author: 城戸けんじろ
かなりヤバイ事が発覚したので報告しときまぁ〜す

日記の更新にやる気がでない!!

これって結構やばくない??wでも、3日に1回は書くつもりなのでよろしくっす汗

え?なに?聞き耳を立てる 少ないって?わかったよぉ。2日に1回は書くようにしますので;;

ホントごめんなさい!!部活とかなんやらで忙しいので;;

みんなもいろ∨擦靴い隼廚Δ韻百萃イ辰討だサィ!!!!!!
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
赤坂泉
category: あああ | author: 城戸けんじろ
今日は午前中がテニス部活だったから午後から また
赤坂泉にいってしまいましたぁ〜!!でも始めはなんか

女の不良(!?)ぽいのがおったけんやめといたけど、途中でどうでもよくなってバチャバチャ花魚泳いだ〜ヽ(#゚Д゚)ノ拍手

明日は部活が午後からやけんいけんけど、部活のほうも勉強のほうも

やる気が出ない!!

けどがんばりまぁ〜す楽しい応援よろしく〜;;;;
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
部活オヤスミ!!
category: あああ | author: 城戸けんじろ
今日は午前からの部活やったんやけど雨雨雷雪のおかげでクソメチャつまらんテニステニスのビデオを鑑賞しておわった!

やけん帰りにMy Friendの家でゲームゲームとかやった〜CD

で、それからその近くの「赤坂泉」植物ってとこに泳ぎにいって、
寒かった汗

で、帰ったあとフジにいって、遊んで、パンクした自転車で帰った!

ホントハードな生活だなぁzzzzzzzzz

宿題がピンチさぁ〜〜〜汗汗汗
comments(4) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
土曜夜市
category: あああ | author: 城戸けんじろ
今日は松山の夜市にいった!!楽しい

つまらんかった悲しいホント頼むヨォ〜↓↓(((/T∇T)/
チャリ自転車こいでいったんよ〜。メッチャしんどかった温泉

つまらん日記だ!!!!(´ゝД・`*)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
住吉祭り
category: あああ | author: 城戸けんじろ
今日は中央の村上って人と住吉祭りにいった!

港南の人にいっぱいあったけん楽しかった☆★
翔太とはあわんかったなぁ〜悲しい

花火はメッチャきれいやった楽しい食べ物はたこ焼きかったけど
メッチャまずかったけん500円損したわぁ冷や汗ふざけるなたこ焼き屋!

俺がつくったほうがおいしいぞ!!!
もう二度とかいませんよ!!NEVER!!!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ぬぬぬ!?!?!
category: あああ | author: 城戸けんじろ
今日はHP編集しました! (めずらし・・・

ちゃんと作ったよ〜楽しい前のチョット改造しただけやけど拍手

今日は学校でいい事ありまくり!いわんけどw嬉しい
ワーイワーイワーイヾ(@゚▽゚@)ノ

部活はちょっとざこくなってしまった気がする悲しいよし、今日から本気でいくぞ!!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ブログ完成!!and 日記更新開始!!
category: あああ | author: 城戸けんじろ
翔太に便乗してブログ書き始めました!

週5回更新が目標です楽しい笑 みんな見てくれ〜〜〜おばけ

今日は野球応援があったのだぁ!相手はナント(((/T∇T)/ 第一シード高の「西条」冷や汗

やけどみんなの応援のおかげで中央1 西条3 というなかなかイイ勝負ができたけんよかったぁグッド

さすが中央拍手(笑)
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH